シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

やめてくだされ・・・

2009-01-16 | 咲ちゃん

咲のお気に入りの場所は冷蔵庫の上。
私のお気に入りのポスターも冷蔵庫。
ちょうどいいからってポスターガリガリ破くのはお止めくださいね。

今年もよろしくね

我が家で一番気が強いのです・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃじゃ馬娘? (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-01-17 14:48:21
久しぶりに元気そうな咲ちゃんに会えて嬉しいです。
お世話してくださっているおぐちゃんさんご夫婦には大変なことでしょうが、気が強いくらいに元気でお転婆なことは嬉しい限りです。
返信する
Unknown (きらり)
2009-01-17 17:34:40
ミケさんは、気が強くてとても頭がよいんですよね
咲ちゃんもやっぱりミケさんだったのね
オマケにとても美人
はやく病気をなおして、さらにお転婆咲ちゃんに
なーれ!
返信する
Unknown (おぐ)
2009-01-18 18:27:44
しんのすけ&大和の母ちゃんさんへ
なかなか咲の様子をお知らせせずに
ごめんなさぁい。
まだ、波はあるのでうんちが硬い時は
どうしても介助してあげないと出ません。
ものすごく嫌がります。
なのでお転婆元気娘だからがんばってくれてる
のだと思っています(笑)

きらりさんへ
典型的なミケなのかもしれません(笑)
気が強く、確かに頭がいいかも~
美人だなんて嬉しいですね~。
毎日男子組を追いかけまわしています。
返信する
Unknown (ばんぐり)
2009-01-23 04:02:46
お転婆咲ちゃん元気そうでなによりです!!
まだいろいろあるかもですが
必ずいい方向で悪い方向には向いていきませんから

咲ちゃんきっとがんばるし乗越えるだけの
生命もあるし根性もあるしのありありずくし~
でもほんとかしこそうな顔ですにゃ(かしこいんだってby咲)
返信する
Unknown (おぐ)
2009-01-23 23:02:53
ばんぐりさんへ
もぉ、こんなにお転婆娘だとは思いませんでした(笑)
実は、先日私が高熱出してお尻チェックができなかった時には少し詰まってしまいました。
ラキサトーン再び開始をし、何とか切り抜けました。
ようやく最近ペースがつかめてきた感じです。
ほんと、よく見ると気が強そうな顔してますよね~
返信する