シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

初2ショット

2009-11-07 | うちの猫たち

咲ちゃんぬくぬくしたいけど、みんな逃げ腰。
うちに来て1年ちょっと経ちますが、ちょっとづつ距離は縮まってるよう。

クロの表情は微妙??

はい、ビミョーです・・・


咲はご満悦~

はい、私は満足です・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんぐり)
2009-11-10 20:39:52
咲ちゃんおしりの調子はいいのかな?
つい最近もばんぱくはうんちが太すぎて出口でつまってしまい
押し出してやったら出血しちゃいました~

そんなに度々ではないのですが
そおいう事はこれからも続きそうです(><)
ばんぱくも自分でわかっていてうんちの時は私を呼びます。

それにしてもクロちゃんまくらに眠てる咲ちゃんの可愛い事!
返信する
Unknown (おぐ)
2009-11-10 23:49:45
ばんぐりさん
一時ほどのとっつかまえて
オケツぎゅぎゅーはなくなりました。
急に緩くなってうんちマンになるのは
もう仕方ないな~と思っています。
毎日ワセリンをぬりぬりしています。
私の顔を見ると逃げます。

ばんぱくちゃんも
オケツぎゅぎゅーだったんですね。
お互い気が抜けませんね(汗)
やはり、クロは咲が苦手のようで
シャーシャーしてますっ
返信する