シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

桜ちゃん

2007-11-18 | つぶやき
がちゃこさん改め、桜ちゃん

新しい里親さんのところで元気もりもりごはんを
食べ、もりもりおトイレもしっかりしているとの事です。
病院にも連れて行ってくださり、一通り診察して下さいました。
里親さんはあまり手がかからない猫ちゃんだとおっしゃって下さいました。
と~っても良い子な桜ちゃんです
用意していただいたホットカーペットでコロンコロンしている
そうです

桜ちゃん、幸せになれて本当に嬉しいです
ひなたぼっこするさくらちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜色の猫生 (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2007-11-22 11:14:24
がちゃこさんファンの私としては幸せな気分になるショットですね。

さくらちゃんという名前の通り桜色のクッションで和んでいる姿はこれから始まる"さくらちゃんのHappyな猫生”を予感させてくれますね
返信する
Unknown (おぐ)
2007-11-25 23:06:07
しんのすけ&大和の母ちゃんさんへ
ばたばたしていてお返事遅くなってごめんなさいっ。
素敵なコメントありがとうございます
まさに桜いろのベッドの桜ちゃん
幸せになれてよかったです
返信する