シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

ヒカル君里親さん募集!

2007-04-19 | うちの猫たち
近所の公園に置き去りにされ私が保護したヒカル君ですが
去勢手術も終え本格的に里親さん募集開始です。
最初は、鳴き続けていましたが今ではそれもなくなりました。
最初のうちはどの猫もそうですが、慣れるまで鳴いたりするでしょうが
時間が解決してくれると思います。
すぐに、里親さんのところへ行っても大丈夫でしょう!
クロ猫欲しい!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

元気ハツラツ


なかなか愛嬌あります


よろしくお願いします









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のろ松)
2007-04-21 18:24:37
 ヒカルくん、小さいですね。まだ生後6カ月くらいでしょうか? 神秘的な目の色も素敵だし、短いしっぽもチャームポイントですね!
  
 こちらではようやく、生後9カ月の黒猫の女の子にご縁がきました! うまくいくといいのですが……。
 この子は「なつき」が今いちで、保護から半年以上かかっています。
 里親探しは根気と粘りだなあ、としみじみ、思います……。
返信する
Unknown (おぐ)
2007-04-22 00:32:25
のろ松さんへ
お医者さんが言うには2歳くらいだろうと
いうことでした。
こないだの里親会では、ヒカル君をみて
『うちの猫の方がブサイクよ~』
え??それってヒカル君もブサイクってこと?
実際は、本当に愛嬌があるし、しぐさがとっても
かわいいんです
黒猫女の子うまくいきますように!
お試し期間はこちらもドキドキですよね・・・
明日は、里親会がんばってきま~す。
返信する