SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

バチェラー・ガール/稲垣潤一

2016-11-25 23:39:06 | CMソング
☆ バチェラー・ガール/稲垣潤一 


2016年の秋口に稲垣潤一の過去曲で知っている7曲をituneにてプレイリストに入れてみて、
カラオケでどれ位歌えるかを試しました。その中でjoysoundにて一番いい得点だったのが、この曲です。

「バチェラー・ガール」は、
1985年7月 横浜ゴム「インテック」CMソング として使われる。




当時の彼の曲は、振られる男の心情を語るのが多い。


♪~
向かい合う傘の中 君は横に首を振った

これ以上逢えないと 予想通りの辛い答えさ



顔色も変えないね 崩れかけたぼくをみても

冷やかなやさしさの 裏に別れを用意してたね


振られる状況の唄いが結構好きですね。
以下の寂びの部分よりもです。



♪~
淋しい

雨はこわれたピアノさ

舗道の鍵盤を叩くよ マイ・バチュラー・ガール

マイ・バチュラー・ガール


大滝詠一さんの唄いもありました。

この「フィヨルドの女」のB面が「バチュラー・ガール」






稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 
稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 稲垣潤一 







【タグ】 CMソング 1985 横浜ゴム
     バチュラー・ガール 稲垣潤一    
     youtube CM映像




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る