SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

カローラ 富士の裾野(須走) 1967 再掲(origin:2015-02-06 )

2021-11-29 17:58:26 | 自動車

☆ カローラ 富士の裾野(須走) 1967 再掲(origin:2015-02-06 )

父親の2代目の乗用車カローラです。色は赤。

画像は、富士の裾野。陸上自衛隊の演習場があるところ。
母親の妹が一緒になった自衛官のご自宅へお邪魔した際のスナップ
カローラの左にいるのがSDTM、右にいるのが妹。

どんどん、自家用車のレベルが上がっていく。良い時代でした。

【タグ】 カローラ 富士の裾野 1967
     トヨタ オリンパス PEN EE






気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この車も (Taki)
2015-02-06 08:44:02
懐かしい車ですね~。
大学の頃、車通学していた友人が乗っていました。
運転させて貰ったこともあります。
長~いチェンジレバーが床から直接生えていましたね。