SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

3つ205系並び(南武線上下、南武支線)【尻手駅:南武線、南武支線】 2014.3.19 撮り鉄 車両鉄

2014-04-08 07:49:29 | 撮り鉄-電車(JR)
★ 3つ205系並び(南武線上下、南武支線)【尻手駅:南武線、南武支線】 2014.3.19 撮り鉄 車両鉄

南武支線の205系が浜川崎に向けて出発する際に、旨い具合に南武線の上下列車も並ぶ機会を捉えました。


















【タグ】 尻手駅 南武支線 南武線 ec205 205系
     通勤電車
 デジタル一眼レフカメラ NIKON D40 撮り鉄 車両鉄





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは素晴らしい (EF65-1111)
2014-04-08 12:32:37
うまく,3本並んで.

南武線は,今年度中にはE233系が投入される,とのこと.貴重なショット,ありがとうございます.
返信する
阪急梅田より・・・ (Taki)
2014-04-08 20:59:03
3列車横並び、これは隣同士の線路に各列車が居るので阪急の梅田-十三間のように飛び飛びの線路に並ぶと言うよりスゴイですね。
205系もそろそろ置き換えが始まっていますね。
返信する
EF65-1111様、Taki様 (SDTM)
2014-04-11 07:40:25
★ コメントを有難うございます。

  ちょっとシャッタースピードを上げすぎて
  LED表示が途切れてしまいました。

  今回のチャンスをものにできたのはラッキーでした。
  尻手には週2回は通っていますが、このようなシーンは
  今回が初めてです。
返信する
中村紀洋 (神田沙也加)
2018-10-19 07:51:38
浦部春香
返信する