SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

高橋真梨子/桃色吐息

2017-11-25 00:56:16 | CMソング
☆ 高橋真梨子/桃色吐息

SDTMの好きな女性歌手の一人である「高梨真理子」さん

どちらかというと、彼女の曲であれば、
「ジョニィへの伝言」「五番街のマリーへ」か
「あなたの空を翔びたい」「ハート&ハード〜時には強く時には優しく」「アフロディーテ」
辺りをカラオケで唄っていました。

最近、ようやくこの曲を歌いだしてみました。
最初はひどい得点でしたが、徐々に唄いなれしてきまして、JoySoundで93点台まで行くように
なりました。十八番というレベルまでに至っていませんが、そのようになれれば良いなと思っています。

この曲は「三貴カメリアダイヤモンド」のCMソング(1984年)でした。




最新の画像もっと見る