2-5縦穴前まででした。
日曜はあまり時間取れず少しやったけど成果なし。
昨日は仕事前にやって夜中もやりましたw
あまりやると反動でやらなくなるんだけどなぁ・・・
1周目からして動きがあいまいなので
序盤から固めようと1-1から見直すことに。
1時間くらい箱でやったけど結局スコアはあまり伸びず。
目的は安定させることなのでまあいいか。
それでも当たることもまだあるけど動きは同じにできたと思う。
次は1-2ですがここからすでに時間かかりそう。
ボスのワインダーがすごく苦手なのでここも練習しないと。
少しずつでも前進して事故を減らしていこう。
どうでもいい細かいことですが
1ボスの素点が第一200点、ラスト500点で
第一をショットかロックどっちがスコア上がるか考えてみた。
仮に第一終了時2000とすると
ロックだと40万点入る、ショットだと当然200点(笑)
ラストが第一ショットの方が累計200倍高いので10万点高い。
クリアボーナスで500×3+50×3=1650
これに差倍数の200をかけると33万点。
ということは第一ショット破壊の方が3万点トータルで高い。
あれ?昨日計算したときはロックの方が高かったような・・・
ちなみにもっと稼げるようになって第一終了時2500と仮定すると
ロック50万点
ラストはショット12.5万、クリボ41.25万で53.75万
なので3.75万点高い。
倍率稼げていくと多少なりとも差が出るかもだけど
3万点そこそこは現状誤差だね。
細かくいきたいならショット破壊、適当ロックで3万落ち。
どうでもいいことだけど覚えておこう。