見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

Fuji◯キャプテン来る!    6/4

福岡出張から戻った翌日、6月4日(土)マリーナに行きました。

今日は珍しくFuji◯キャプテンが来る! 

南部市場集合でみんなで待ち合わせ!

私は早めに到着。待ってる間に上州屋でジギングの道具を購入!「太刀魚釣るぞ~!」

早々に八〇ちゃんが来る。「チーク磨きます!」やる気満々で参加してくれました。

結局、全員電車で来る。飲む気も満々やなあ!

腹ごしらえで南部市場の横濱屋本舗食堂っていうお店。知りませんでした!

海鮮食堂ですね!

※テーブル席が空かず、カウンター席でした。でも十分ゆったりと座れました。

※まずは乾杯か!生ビールが旨い!一気に2杯飲みました!この後焼酎も飲む!作業できんのか?

※アナゴの天丼!

※お刺身定食?

※海鮮丼!美味かった!

 

さあ作業です!

※前回力尽きた途中からの続き....  ↓

※こんなにきれいになりました。

 

※前回はアンカーロッカー部分まででしたが....  ↓

※今回はもう1ブロック進めました。 ここでまた力尽きる!(笑)

 

頑張りました!

 

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事