見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

テレビ昇降台取り外し! スピーカー交換   6/5

6月5日(日)今日も作業!

今日はテレビの昇降台を苦労の末に取り外しました。

大変でした!半分あきらめかけてましたが、なんとか外れました。

※パイプに沿ってスライドするカールコードはズタズタでした。

 

※ぽっかり空いたテレビ格納スペース。

いつになったら修理が終わって再インストールできるやら.....!

 

他に

サロンのオーディオスピーカーをツィーター付きの2ウェイスピーカーに交換しました。

カロッツェリアのいいやつです!

コックピット側は防水のことも考慮して、しばらく現状のままで様子を見ます。

サロンの音場は抜群になりました。音源がいいと特に高音がよく出ます。

 

今日は初めて家族が来ました。

たまたま韓国から帰国中の長女もやってきました。

※天気は良くなかったですが、初めてデッカイヨットを見て喜んでおりました。

※長女は今韓国でサッカー番組に出演してます。

  

 

別件

瀬戸内の曽〇兄のヨット「風鈴Ⅱ」は今ちょうど上架中らしいです。

※船底塗装やってるみたいです。作業頑張れ!

 

 

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事