SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

雨続きの合間にマリーナへ!    8/21

今年の雨はだらだら続きますね!その合間を縫ってマリーナに集まりました。

酒盛りです。

※仲間が箱で買ってきてくれた「ストロング・ゼロ メロン」!

Sirasunaには陸電使用可能な冷蔵庫とワインセラーに12V仕様の作り付け冷蔵庫があります。

ゼロと炭酸とロックアイスで満杯です。

※もう出来上がってますね。早や!

でも、酔っぱらう前にちょっとだけ作業もしました。

今日は、テンダーゴムボートをFBに固定。デカくておさまりは悪いですが、これがベスポジですかね!

ブームを少し左へずらしてボートを軽くロープで吊っています。上げ下ろしもブームを使って楽ちんですよ!

※ゴムボートの下にちょっと桁をかませるとさらに見栄えはいいでしょうね!

 

今夕、または明朝から上架です。

 

MF記

コメント一覧

sbc1225
コメントありがとう!
もう少し工夫すると、さらに収まりよくなるかも!

今までで、最悪・最大に付着していますね!
大島規嗣
お疲れさまでした。
テンダーゴムボート、よくよく見ると結構出てますね!
しかし納まりは一番良いと思います。

上架、お疲れ様です。
船底、結構付いてますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「宴会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事