SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

上架初日!   8/22

8月22日(日)朝から上架です。

※この写真は仲間のヨットオーナーが撮ってくれました。

 

※上架の様子。

※船首側は比較的きれいです。突起物がないからかな?

※貝やらフジツボか?なんかがびっしりついてます。特に船尾側がすごい!

※船体が見えないほど。まるで絨毯のようです!

※上部が比較的ましなのは、バースからデッキブラシで時々こすり取ってるからです!

※船首のバウスラスタもこんな状態でした。

 

次は船尾スタンスラスタ。

※真ん中、上部にあるのがスターンスラスタです。左右にプロペラで水流を噴出します。

※ほぼ詰まってる?

 真ん中にシャフトが見えます。本来この位置に右舷側のプロペラがついているのです。

 がっ!ぶっ飛んじゃってますね。

 

訪船するたびに貝殻付着防止のためにスラスターは廻しているのですが、それでもこんな状態!

マリーナの海水は栄養豊富なんでしょうね!それと流れがないのも原因かも....。

 

 

MF記

コメント一覧

sbc1225
コメントありがとう!

そう!思ったよりもはるかにひどかった。
スラスタの修理もあるし、よかったと思いますよ!
大島規嗣
上袈お疲れ様です。
いやぁ~こんなになっちゃてるとは!
びっくりぽんです。
お願いして正解でしたね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「メンテナンス・整備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事