山茶花談

さざんかだん

野葡萄

2024-02-19 | ペン画


「野葡萄」   Pen Paper 242x333mm


少しずつ 少しずつ雨も増えてきて
春に近づいている風が吹いていますね。
うちの猫も、なんとなくソワソワしています。
寒がりの猫にとって
春は待ち遠しい季節ですね。


今週の金曜日から3日間開催される猫の蚤の市。
主宰場所は市川駅から歩いてすぐの
夏秋武蔵屋酒舗さんです。

こちらのお店では蔵元の地酒の他
ワインを幅広く扱ってみえて
夜は素敵なワインバーVIN PLATS Feria(フェリア)
もopenされています。
そして、かわいい黒猫がいるのです!

偶然なのですが、以前
野苺の茂みの中に一匹の黒猫がいる絵を描きました。
その野苺を野葡萄🍷に変えて描いてみました。
原画はもうすこし柔らかい感じ。
猫の蚤の市に展示させて頂こうと思います。
ふらりと遊びにいらしてくださいね。


猫の蚤の市 
2月23日(金)~25日(日)
飯岡千江子展示場所 
夏秋武蔵屋酒舗 ズラリーノの小部屋
ペン画・色鉛筆画・ポストカード展示販売
募金と交換「ネコにタコ」クレヨン画ライブペイント
他、小物・飲食店多数出店予定 
市の内容・お時間など、詳しくは夏秋武蔵屋酒舗さんの
インスタグラムをご覧ください。
musashiya_wine




にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこの蚤の市 | トップ | はな*ハナ*hana展 »
最新の画像もっと見る

ペン画」カテゴリの最新記事