あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

2023(令和5)年は卯のとし

2023年01月03日 14時06分06秒 | Weblog

あけましておめでとうございます

ウサギさんのように "ぴょんぴょん„ 元気に過ごしましょう

コロナなんかに負けてちゃダメダメ

映画鑑賞 美術鑑賞 季節ごとのお花見etc.etc.etc・・・

時間を有効に使って、思い切り楽しみたいと思っています。

そうそう雪も見に行きたいなぁ~ 

雪を見に行ったら帰れなくなる心配がありますが

今年も欲張りな年になりそうです 何てったて足腰の利くうちに 

そんな年齢になっています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕101年 | トップ | 睦月から如月へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事