あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

近場でお花見🌸🌸🌸

2015年04月04日 20時37分48秒 | あちこち散歩

お天気が悪くなる前に写真を撮りに行ってきました
  
近くの公園を回って、門真市にある『さくら広場へ足を延ばしました。
    
2006年にパナソニックの旧本社跡地に開園したということで、
植樹された桜たちも、年を重ねるごとに華やかになっているような気がします。
   
お花見だけでは勿体ないので、隣にある『松下幸之助歴史館』にも
立ち寄ってみました。 思いの外見学者が多くて、
中には新入社員らしき若者たちが固まりで… 新人研修の一環かしら

通勤途中 に車窓からのお花見は済ませていましたが…
(大川沿いの桜は川面にこぼれんばかりで見事でしたよ

今晩から雨模様らしい 花のいのちは…ですから
今日行っておいてよかったぁ~ となるかどうか…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のまとめ… | トップ | 仕事?の無い日は、お片付け(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち散歩」カテゴリの最新記事