あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

青い空に 溶けそうさ 白いシャツ 君の声~いつのまにか君を・Believe ・Forever My Love‐小野正利

2023-07-02 | 邦楽


裏庭のクレオメ(風蝶草)も花開き
可愛い花びらを

コスモスも明日には花開くような

そして、朝顔も

今年初めてのアゲハも



夏ですね
今日はからっとした暑さ
いい汗かきました


爽やかなこんな曲を
小野正利 - いつのまにか君を(アコースティック・バージョン)


『ママはぽよぽよザウルスがお好き』


このドラマのエンディング

こんな素敵な歌声
青い空に 溶けそうさ
白いシャツ 君の声
洗いたての微笑みで
僕を抱きしめる


 


小野正利 - Forever My Love


作詞:松本一起,作曲:佐藤健

朝の香りを吸って
かすかなラジオ聴いて
未だ眠りから覚めぬ
君の横顔見てる


1992年発売

小野正利さんの美しいハイトーンボイス


この曲が有名ですね。

小野正利「You're the Only・・・」MUSIC VIDEO


1992年8月1日にSony Recordsから発売された小野正利の3枚目のシングル。


もう1曲
小野正利 - Believe


作詞:小野正利 作曲:高槻真裕

I can say 素直に今信じられるものは僕を見つめる君の瞳だから
I can wish 祈りを込め強く生きていたい 君を感じて




ここ最近、たくさん採れるきゅうりで、きゅうりのキューちゃんを


サクランボも食べ

また土産にもらった「赤福」を食べ


今夜は鰻を食べ


元気です。

元気です(宮崎美子Ver) 吉田拓郎






今日の夕景



最新の画像もっと見る

コメントを投稿