あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

NATIVE STRANGER-氷室京介

2020-07-06 | 氷室京介



今日はヒムロックが聴きたい気分
いろんな曲を聴いています。




胸に聴こえる風の行方どこへ行くのだろう.
KISSで渇きを癒しながら過去を解き放つ
なにを失くしても いまをはじめたい.
ONLY LONELY NIGHT






氷室京介の15枚目のシングル
1997年6月4日発売。

作詞:松井五郎 / 作曲:氷室京介 / 編曲:佐久間正英
もちろん持ってます。





この映像にもあるように、ギタリストスティーブ・スティーブンスとの初共演作
いやぁかっこいいです。







私のカラオケの1曲~🎶





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inspire1001)
2020-07-07 20:27:04
こんばんは~。
Topの写真、silver lining ですね☆= 素敵です!!
Chet Baker "Look For The Silver Lining" をすぐ思い出しました。
:私は何回か、KatieCat をUPしていますよ~。

4年前の震災そして、豪雨被害です。滅入ってしまいます。
此方、豪雨が続いていますが、早く収まる事を祈る日々・・・。

梅雨が早く終わるとイイですね~。お身体ご自愛くださいね
返信する
Unknown (りりん)
2020-07-08 10:23:13
inspire1001さん

silver lining!!
とても素敵な言葉ですね。
こういう雲から射す太陽の光が大好きなんです。

Chet Baker この曲ですね。

https://youtu.be/WZKQ6TexhrE
とても穏やかになれますね。

4年前の震災、そして今回の豪雨の被害
甚大で言葉がありません。
穏やかな日々が早く戻られることを祈っています。
まだまだこちらも梅雨の日々
コロナともども気をつけて過ごしていかないといけませんね。
返信する

コメントを投稿