あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

愛は眠らない~Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)~椎名 恵ーOlivia Newton-John

2015-08-04 | Olivia Newton-John











この「愛は眠らない」は

ドラマ『花嫁衣裳は誰が着る』の主題歌でしたね。
1986年4月23日から1986年10月15日までフジテレビ系列で放送されたもの


主役は堀ちえみ




この曲、きっと聴いたことがあるはず

そうです、あのオリビア・ニュートンジョンの「Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)」が原曲









私の思い出のアルバム












傷ついたレコードが今も手元に・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんにちは♪~ (inspire1001)
2015-08-04 16:58:33
今日も、猛暑日です。
暑さを、忘れさせてくれる程大好きな曲のUP、嬉しいです

「愛は眠らない」by 椎名 恵 さん、初めて聴きました。
Olivia Newton-John Have You Never Been Mellow
何度聴いてもSo Nice☆`ヽ、。・´☆`ヽ、。

写真、二枚とも良く撮れて素敵です

暑さがピークに達する時期です。
りりん様も、お身体ご自愛くださいませ。
そして、佳い夏の日々を
返信する
Unknown (りりん)
2015-08-04 21:41:50
inspire1001さん、こんばんは。

今日も猛暑の一日
全国的に気温が上昇しましたね。

それこそ「そよ風の誘惑」のような風が吹いたら気持ちいいでしょね。
椎名恵さんのこのカバー初めてだったでしょうか。
歌詞は椎名さんが書いたものです。

今朝はオリビアが歌う「朝もやに包まれて」を聴いていました。
夏の早朝にぴったりでした。
http://blog.goo.ne.jp/sayusayu_008/e/bd9a1911d76f215811ebd4871985522f

inspire1001さんも体調に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいね。
返信する

コメントを投稿