Candle

気ままな日記です

ドラえもん

2008年06月04日 | 日記
今日は久しぶりにマッチャンと会いました

とてもかわいくて大好きなマッチャンが
私の横でささやいた…

   「ドラえもんが2mm浮いてるって知ってました~」

    え~!そうなの!

突然の振りに私はおかしくておかしくて大笑い 
マッチャンのささやき加減が何ともかわいくておもしろい

ドラえもんは靴を履いてないのに外と家を行ったりきたりしているので
PTAから苦情がきたらしい…
なのでドラえもんは浮いているらしい…

知らなかった…

その後もお互いのドジ話で盛り上がる
私のドジ話はかなり効くようです
マッチャン大笑いでした


2人の会話は尽きることなく大笑い 
楽しい~

内容は今回は内緒にしておきます


マッチャンとの時間はとっても楽しい
大好き




最新の画像もっと見る