Candle

気ままな日記です

5キロの女

2010年10月21日 | 日記
先日会社の一角に

 「ご自由にお持ち帰りくださいコーナー」が出来た^^

すっかり物が無くなった頃に・・・

コレが目に入りました



あ!コレいただいていいですか? ←私

えっ!いいですけど○○さん・・・持って帰るんですか?←はい!

コレ持って博多駅まで今日歩くんですか?←毎日歩いて駅まで帰っている私を知っての質問

毎日コレ持って通勤するんですか?←んな訳ないじゃん

え~でも○○さんならやってそう←私ってどんなイメージよ!

5キロですよ、5キロ←念を押される私・・・

○○さんが持って帰るとは思わなかったなぁ←そんなに意外?

持って帰って何するんですか←もちろん筋トレよ^^でもキムチの重石になるかもね。
ムキムキになりますよ!いいんですか?

様々な反応が 

こんなに皆の関心を引くとは全く思っていなくて・・・
そんなに無茶なことかしら・・・なんて、のん気に考えながら

5キロのダンベルを持って帰った私・・・
そして私は「5キロの女」と呼ばれ・・・

きっと怖がられる  結構面白い

最新の画像もっと見る