うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

撃沈→

2012年08月24日 | あらしラブ
来月 国立で行われる『アラフェス』

チケットはファンクラブ優先申し込みが終わり
抽選結果を待つばかりとなっていたんだけど・・・。

昨日から当落のお知らせメールが配信され


ワタクシは・・・



見事 落選でした


絶対行ける!って自信があったのに。(根拠はないけど)
帰りの電車の中で受けたメール見ながら 
どんどん悲しくなってきて 力も抜けて どんより。

一緒に行くお友達の1人もダメだったってメールもらって
さらに どんより。



去年の国立も落選で 今年も行けないのか・・・


と どんよりしてたら 一緒に行くもう1人のお友達から

当たったよー って。


ぎゃぼーーーーーー(≧∇≦)


スゴイ!すごい強運です。


撃沈して5時間半後、奇跡の復活


アラフェス参加決定です

お友達に感謝だわ。
本当に本当にありがとう


さてと 幸せになる準備を始めなきゃ

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿