うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

24hゴト

2012年08月24日 | あらしラブ
24時間テレビ、本番は土日なんだけど
今週入って 月曜から番宣の録画で大変な日々です。
時間があまりなくて チェックも中途半端だし。
レコーダー、新しくしたけど早くも壊れそうですわ


日テレの24時間ポスター、新しいのが見れるっていうんで
行ったんです。(水曜日)
今 汐博の真っ最中で なんかごちゃごちゃしてるんだよね~
で、ロビーの真ん中に24時間テレビコーナーらしきものがあったんだけど
聞くと 新しいポスターも 円柱ポスターもその中に入らなきゃ見れなくて
しかも 18時には終了なんだって。
(行った時はすでに18時過ぎてました。)
入場するのに並ぶから 入りたければ17時半くらいには来ないと・・・
と係りの人に言われちゃった。

無理です

イベントは日曜までなんだよね。
土日は引きこもるから(24時間テレビのために)行けないし。

結局 無理


諦めて 場所を移動したら渋谷のホームで新ポスター発見!
途中下車して ながめて 新宿へ。

きっと あそこにあるはず! って思って行ったら
大きいポスターが貼ってありました。


日産の時と同じだね。

残念なことに松潤はイケめてなかった。(ワタシ的にですけど)
でも まつげの長さにうっとり。




チャリTの売り上げ、最高記録更新中なんだよね。
実は買ってないんだよね~。ワタクシ。
カワイイとは思うけど
どーしようかな~ って考えてたら今になっちゃった。

月曜日に会社のお隣の人が嵐の24時間関連の新聞記事と
チャリTの申し込み書を持ってきてくれたの。
注文すれば持ってきてくれるっていうし
よく見ると 買うとポスタープレゼントって書いてあって・・・。

お願いしちゃった。

ピンクと黄色しかなかったんだけど
ピンクはラスト1枚だったんだって。



ポスターはちゃんと嵐クン載ってるし


読売ファミリーもくれたんだよね~



土曜日は早くお風呂に入ってチャリT着て
ポスター貼って(すでに貼ってあるけど)
テレビ見よっと。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿