うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

なぜか・・・

2006年04月27日 | sayun
特に何もないのに毎日、毎日
 ドキドキ してるsayunです。
 (ホントはいろいろあるんだけどね・・・


ガクちゃんのFC会報が届きました。
久しぶりだな~
相変わらずしょぼい会報だけど
写真がたくさん載っててそれなりに楽しかったかも
次回は雪山とバンクーバーFC旅行の特集とのことだけど
いつ届くのだろう???


巷で流行ってる
ソーシャル・ネットワーキング【mixi】
sayunも登録してるんだけど
このブログをリンクさせてるだけで
実質、活動も何もしてないの。
よくわかってないってとこもあるんだけどね。
で、そこには すっごくたくさんのコミュニティサークルがあって
お友達Aちゃんが出身校のサークルを見つけてビックリした
って言ってたんで 早速sayunも見てみたの。
そしたら 出身小学校も 中学校もあった。
ひょえ~っ

いやはや ビックリです。
いろんな意味で鳥肌たったよ~
もしかしてこの人?っていう人がいたりしたけど
足跡が残っちゃうから 覗けなかった・・・
sayunもへんちくりんなサークル作っちゃおうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿