うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

レシピ

2006年04月26日 | 日記
まだまだ おもしろいのいろいろあるね~
sayunの作り方。。。

コチラ★

1.【大好きな本】14.58kgと【チョコレート】39.42kgに
  【結婚】という名の調味料と【大胆さ】という名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ丁寧にまぜます。
3.次に6分間中火で煮込みます。
4.最後に隠し味として【理想】を少々振りかけて
  きれいに盛りつければ でき上がり!
可笑しいでしょ でも『未婚』なんだけどなぁ・・・(苦笑

ちなみに本名だと
1.【自動車】4.86kgと【スプーン】49.14kgに
  【地球への愛】という名の調味料と【欺き】という名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ丁寧にまぜます。
3.次に60分間 180℃の油で揚げます。
4.最後に隠し味として【勇気】を少々振りかけて
  きれいに盛りつければ でき上がり!
・・・180℃の油で60分も揚げるの!?・・・

続いて

コチラ☆

1.【gackt】と【sayun】に【愛】という名の調味料を加えます。
2.ヘタをとって さいの目に切ります。
3.次に3分間 型に入れて焼き上げます。

さて、できるものは・・・

甘味度 168096 の
グラニュー糖

どう結果を受け止めればいいのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿