うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

ドラマの話

2008年05月10日 | ミーハー魂
去年 韓国で放送されたジフニ出演の「魔王」
日本でリメイクだって。

 魔王

ジフニの役が大野くんで オムテウンの役が生田くんってことかー。
いやー かなりビックリ。

どーしちゃった?TBS。。。
韓国では高視聴率取れなかったドラマだったよね。
(確かずっと1桁だったよね?)
マニアックな感じだし。。。
おもしろいっちゃー おもしろかったけど。
なぜ「魔王」? って思ってしまう。

ジャニーズの威力で日本ではヒットしちゃったりしてね。


  

ドラマといえば・・・
sayunの住んでる街が舞台になるそうです。
平成21年・・・ 来年の話ですけど。


 連続テレビ小説「つばさ」


全国区で有名な街になるのかしら?
ロケにも遭遇するかな?
配役はまだ決定してないみたいだけど
ちょっと期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿