うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

メリクリ☆

2010年12月25日 | sayun
休みだろうが クリスマスだろうが
早起きsayunでございます。

今日もいつも通りに起きたんだけど
寝起きのままコート着て マスクして
コンビニ行ってニッカンスポーツ買いに行っちゃった。
だって Saturdayジャニーズ、嵐クンなんだもん。
サンタ帽とトナカイさん、可愛い5人でした。
なんとなーくですけど 来年、5人で映画やるんじゃないか?
って思っちゃった。

掃除して 洗濯して 松潤ラジオ聞いて
出かけました。

クリスマスですし。

ケーキ食べに。


(キラキラ加工してみた)



姪っ子1号Nちゃんは受験生なので 
本当はクリスマスも返上なんですけどね・・・
まっ、数時間ならってことで忘年会も兼ねて
姪っ子たちの希望でカラオケ行って歌いまくってきました。
嵐ソングを。
なかなか楽しかったデス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿