うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

キラキラ

2010年12月25日 | あらしラブ
昨日のMステスーパーライブのナマ嵐クンたち、
相変わらずキラキラしてて カッコ可愛かったですぅ~
衣装が微妙でも 本人たちのキラキラさで
あんまり気にならなくなるのも嵐マジックですよね~
でも・・・
柵があるよな、ないよな花道歩いてもみくちゃにされながら
センターステージに行く姿は ちょっと嫌だったな~
他のグループも同じようなことやってたけど
嵐クンの もみくちゃ度はハンパなかったもんね。

(素朴な疑問)
松潤の前髪は絶対くずれないよね。
どんだけ固まってるんだろうか?

今年の歌番組はあとは紅白だけとなりましたな。
司会だし出まくりでしょうから 一応楽しみなんですけど・・・。
HPでも見ましたが 司会者企画って・・・
そんなの毎年あった?
紅組の松下さんはピアノ演奏。
これは専門ですもんね。問題ないでしょ。
白組嵐クンは 日本の良さを改めて見つめるってことで
「僕達のふるさとニッポン」と題して このために日本の各地を訪れて
撮影した様々な人々の笑顔の写真を披露。
だって・・・。
ロケってことでしょ。(目撃情報はここに繋がるのか?)

紅白CMも見ましたが 松潤、沖縄とか行ってた。
ニノは北海道だったし相葉ちゃんは京都 翔クンは鎌倉。
大野クンは当日までヒミツだそう。
ただでさえ忙しいだろうに そんなことまでさせられて・・・。
紅白応援隊としては 年末のご挨拶には
必ず「紅白見てね!」って付け加えてますです。はい。
本番は怪物くんも登場するコーナーもあるとかで・・・
大野クンも大忙し。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿