うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

観て来ました

2007年05月24日 | イジュンギ
『初恋の雪 ~ヴァージン・スノー~』



テレビCM見て ちょっと楽しみにしてたんだけどな~

実際は

 ・・・・・

sayun個人的な感想&意見です。

金返せ、時間返せ系。
よかったのはエンディングに流れる
直太朗の主題歌だけ
話もなんだか中途半端だし。
ジュンギも・・・
なんか イタくてね~ 彼の演技が。観てて気の毒になってきちゃった。
あーいう 弾けちゃってるジュンギは観たくないなー
早く終わらないかな~って思いながら観てました。

でも ジュンギファンにはたまらん映画なのかな?
sayunもファンだったのでは? って、そーなんですよね。
大好きだったけど この映画観て 完全に平熱になったな と。
sayunの中では「王の男」と「フライダディ」のジュンギが一番。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿