うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

投票

2010年07月22日 | あらしラブ
現在 赤坂サカスで行われているイベント
「赤坂ビックバン」
その中で ひみつの嵐ちゃんのコーナーの
マネキンファイブ特別編の一般投票をしています。

早速行ってきました。



大盛況で連休は投票するのに2~3時間待ちだっとのこと。
平日は落ち着いているだろうと思ってたんですけど
それでも 1時間ちょっと待ちました。
仕事帰りの方が多かったのかな?
夕方だったからまだよかったけど 日中は暑くて厳しいですね。

見る前 なんだか ドキドキする~って
本人いないのに みょーにソワソワ。
1つだけ選べるかな~ とか心配してたんですけど。

いざ 見てみると・・・

選べなかった・・・

どれもこれも酷すぎる。

この中から 好きなの1つ選ぶって・・・

できない・・・

まさかの消去法。

それぞれのコーディネートにコメント書くんだけど
超酷評だもん。
ココがイヤとか コレがダメとか。

で、仕方なく選んできました。(苦笑

見ながら これは絶対大野くんだね
とか
これはニノ?
とか
想像しながらも見ちゃうよね。
sayunが選んだのはたぶん松潤だろうと思われるもの。
予想だと たぶんまた最下位だと思います。

早く結果が知りたい!!
放送日が楽しみだなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿