うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

重症

2010年07月29日 | あらしラブ
殺人的な暑い日が続いてます。

本当に暑い。。。
こうも暑いと食欲もなくなり 
寝苦しくて 睡眠不足になり 
体調崩しちゃうよね。

実はsayunも・・・

って言いたいところなんですけど
なぜか どんなに暑くても食欲もりもりだし
寝苦しい熱帯夜でも 気にせず熟睡。
何なんでしょうか ワタクシ。
悲しすぎる健康体。
夏バテして 痩せること期待してたのに
暑さとか全く関係なく 元気いっぱいです

なぜ こんなに元気なのか・・・。

まっ 言うまでもありませんよね。

そう! 嵐ラブ、松潤ラブのお陰です。

嵐を見る。
嵐を読む。
嵐を聴く。

毎日忙しくて バテてる時間がありません。

ドラマも始まったしさー
ホントにむきゃ~な日々です。

とりあえず 1日1回は夏虹のタイトルバックを見る。



松潤が・・・ ホント、イイです
嵐くんの主題歌もイイです
テンション上がりまくりです。
ドラマもね sayun的にはかなり満足。
初回を見た妹は もう2度と見ないと言ってました。
全くおもしろくなかったんだって。
これ、一般的な感想なのかな?
それはそれでいいです。
見たくない人は見なくていいの。
始まる前は視聴率とかいろいろ気になってたけど
(今も気になるっちゃ 気になるけど)
そんなことどーでもいいや って思えてきたのよね。
ワタクシさえ満足だったらそれでイイんです。

でも実際 初回よりも2回目のほうがおもしろかったし
来週の3回目は更におもしろくなりそうだし
sayunにとって 今1番楽しみなドラマなのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿