うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

名前

2010年03月04日 | あらしラブ
ガクトファンだった頃・・・
どーしても名前(もちろんリアルな名前)を呼んでもらいたくて
当時 レギュラーだったオールナイトニッポンに
一生懸命、メールやFAXを送ってたの。
彼の口から発すれば 同じ名前なら誰に対してでも
よかったんだけどなかなかいなくてね。
結局、ワタクシの努力(というより執念?)で
メールを読まれて 名前を呼ばれたんだよね。
このことは熱がなくなった今でも忘れられない嬉しかった出来事。

松潤のラジオ番組にも密かにメール送ったりしてますが・・・
なかなか読まれないです。
っていうかガクト時代ほどの執念燃やしてはいないんでね。

そんな中、
昨日 テレビ誌の「特上カバチ」の今週8話の予告を読んで
ビックリしたんですけど。

今回の依頼人の役名がsayunのリアル名と同じ。
ってことは・・・

翔くんが呼んでくれるってこと?

むきゃー (≧∇≦)

只今 激しく妄想族になっております。

楽しみだわー


でもなー
前にも 大沢たかおの映画で相手役の役名がリアル名だったけど
劇中ずっと苗字で呼んでて最後の最後に1回だけ呼んだっていう
ちょっと悲しいこともあったしな。
あまり期待するのはやめとこ。


あと 宿題くんの予告にも
うぎゃ~ (≧∇≦) なことが書いてあった。
でも こっちの予告は毎週あてにならないからね。
(放送しないことが多いし・・・)
そのシーン、激しく見たいけど 
この予告は読まなかったことにしておこうっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿