うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

ひな祭りだから?

2010年03月03日 | いろいろ
みんな おうちひな祭りなのかな?
デパ地下が激混みでした。
ま、sayunも姪っこちゃんたちとご飯食べようと
買いに行った人ですが・・・

うず潮巻き買うのに並び


桜餅買うのにも並びました。

(桜道明寺も買ってみた。ついつい「道明寺」には反応しちゃうのよね

来年こそ、お雛さま出そう(誓)
今年はごめんねー



さて 昨日は嵐巡りの予定だったんだけど・・・
まず、原宿にいっぱい いたはずの
グリーンラベルの3人祭りは終了してました。
大ショック。
いつ終わったの?


ショックを隠せないままKDDIデザイニングスタジオへ。
さっきのショックは吹き飛びましたわ。
外も中も嵐くんだらけだったんだもん。
池袋の嵐祭り程ではなかったけど かなり【祭り】でした。



外は7人の嵐。

もちろん中も嵐。



スクリーンではCM上映されてるし。
設置してある携帯で撮影してプリントしたものを
カウンターに持っていくと 『良いことがありますよー』って
お姉さんが教えてくれたんだけど
絶対嵐ファンだってバレてる感じ。

で、『良いこと』のために撮影しようとしたら
人の良さそうなスタッフが一緒に撮ってあげますよーって
撮影&プリントアウトもしてくれました。

すっごくキレイなの!
sayunが! と言いたいところですが・・・画質がです。
1000万画素だって。
私のデジカメよりいいです。
聞いてもないのにその人、
いろいろ機種の説明までしてくれて。
ただただ感心するばかり。
最新の携帯はすごい機能がたくさん付いてるんだねー
ビックリしました。
思わず聞いちゃったもん。
「これ、電話かけられますか? 」って。
基本、携帯電話ですから

そして『良いこと』とは・・・

事っていうより物なんだけど
嵐くんがばっちり載ってるカタログをもらいました。
なーんだ って感じだけど
sayunは欲しかったから 大満足でした

メンバーカラーのパネルもあって
そのパネルをバックに撮影もできるの。


ピンクの松潤。


なにげに楽しかったデス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿