うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

撃沈

2006年06月07日 | ソジソプ
ジソブ来日
『ごめん 愛してる』イベント開催

チケット、本日発売。
sayunは1時間前からPC前にスタンバイ。

10時30に繋がる
  ↓ 
必要事項入力
  ↓
エラー発生
10時01分 「その枚数ではご用意できません」
  ↓
なんてこったい。
再度入力
30秒お待ち下さい。
  ↓
10時02分 「その枚数ではご用意できません」
どーいうこと?
  ↓
再度入力
30秒お待ち下さい。
  ↓
10時02分30秒
予定枚数終了


なっ なんてことぉ~?
    
悲しすぎる・・・
    

恐るべし 
ジソブ人気・・・ ごめ愛人気・・・


こんなに好きなのになぜ会えないの~

(答)それは一途じゃないから・・・
 その通りかも・・・


今回の『ごめ愛』地上波放送で 今までジソブに興味なかった人も
ファンになる・・・
今後 放送が全国にじわじわ広がっていったら
どんどん ジソブファン増えまくり・・・
日本列島がすごいことになるよ。きっと。。。

それ程 ジソブが素敵だし
とにかく『ごめん 愛してる』という作品が素晴らしいのです。


話はわかっているのに いまだに涙が止まりません。。。





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈… (アイボリーナ@会社)
2006-06-07 12:38:57
私もダメでしたー(涙)。

携帯を家に忘れて、人に借りてアクセスしたんですけど…。

ジソブに会いたいーーー!!!
返信する
Unknown (sayun)
2006-06-07 20:56:27
アイボリーナさん。。。

携帯を忘れた時点で終わってますよ(苦笑

追加席、出ました。

とにかく頑張りましょう。

返信する

コメントを投稿