うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

盛りだくさん♪

2006年06月06日 | いろいろ
まずは・・・

裸男G

今年もやります。
『たかの友梨』のCM。
今日、米倉涼子と記者会見ありました。
気になるCMは 予想通り熱い国【タイ】で撮影されたんですって。
熱いから かなりの露出度だろうな~って
思ってました。
腰ミノか 葉っぱか もしかしたらポン?って思ってたら・・・


ターザンなガクちゃんでした。

去年の続きなんだって。
教会から彼女を奪い その後のふたり・・・
恋の逃避行の末 難破した船は南の島に流れ着く。
そして・・・

ふたりで裸族に。

南国パラダイスを楽しむふたり。


楽しくて ガクちゃんったらしっぽまで生えちゃった。(笑


映像、キレイだよ。 ふたりとも素敵だと思う。
でも・・・
sayunは笑ってしまった。 結構 笑ってしまった。
ってか 見れば見るほど可笑しい
なんかコントやってるみたいなんだもん。。
いいのかなぁ~ ガクちゃん。。。

もう 何のCMかわからなくなってる感じだよね。
エステというより
「南国へ!」 っていう航空会社のCMのほうが
ピッタリしてるかも。

たかのさんの狙いは何なのでしょうか?

【青い海篇】ということは まだ別バージョンがあるのかしら?
次もおもしろいのかな?

記者会見の最新ガクちゃん・・・
これも微妙だった。
白菜? いや違うか・・・
何かが頭に乗ってる感じだったんだけど・・・

久しぶりに見たのに毒ばかり吐いてしまった~。
でも 愛のこもった毒吐きですから!



さてさて お次は

ムヒョクが来る

『ごめん 愛してる』旋風吹き荒れる中
ジソブの来日が決定しましたぁ
『ごめ愛』のプロモで ウンチェ(イムスジョン)もユン(チョンジョンホ)も
ママ(イへヨン)も揃って来日
『ごめ愛』ファンの集い開催

ジソブに会いたい☆

チケット発売は明日!
頑張らねば!

公式ガイドブックが出るというのに買ってしまった。

   
表も裏もジソブです
『ごめ愛』大特集です。読みごたえあり



そしてそして・・・

中性的な美しい人
そう!イ・ジュンギくん

『王の男』の公開が11月になったみたい。
(どんどん早まる)


それに向けてジュンギの大々的なプロモーション
8月から始まるらしいの
この前 ソウルで行われたファンミを日本でも!っていう
計画もあるんですって。
きゃー

もう 大変

落ち着かなきゃ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっさん)
2006-06-07 00:15:04
こんばんは!

この前は生ジュンギのチャンスが残念でしたね(><しかもお誕生日だったなんて!

遅ればせながらおめでとうございます

で、ジュンギ、日本でプロモーションなんですね。ということは、きっと同じ会社が絡むハズ。要チェックですね!



ところでガクちゃん、笑える

普段のTBCのCMは好きじゃないけど、このシリーズはちょっと楽しみかも(笑)早く動画見たいな~。
返信する
Unknown (sayun)
2006-06-07 05:56:02
もっさん。。。

ありがとうございましゅ。

ジュンギ、今後が楽しみです。

また 何かわかったら教えてくださいね。



ターザンガク、いいですよ~(笑

6/10からON AIRです。

楽しんでください。
返信する

コメントを投稿