うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

すっかり・・・

2008年06月08日 | sayun
6月ぢゃん。

はぁ~(ため息)
ブログも放置状態でした
軽く(?)やる気なくしてたので

先月 30日に あまりめでたくもない誕生日を迎え・・・
そうそう、待ってたメールが来たんです
と言っても 待ってても仕方ないんで
sayunからしちゃいました。
どーしても 誕生日の日付で欲しかったんだもん。
だから 「忙しいでしょうけど返信ください」 って。
ほぼ強制

でも 10分も経たないうちに返ってきたの。
それも「誕生日おめでとう」って。
ぎゃおー 
電車の中で叫びそうになったよ
で、大泣きしそうだった

でもね、誕生日なんて教えたことなかったんだけど。
なぜ知ってるの?
後で sayunのお友達がさりげなく教えてたことが判明。

ホント嬉しかった
生涯忘れられない「おめでとう」です
いい冥途の土産になりました

クラクラするくらい嬉しいことだったんだけど
その反面 やっぱり いろいろ考えちゃって・・・
ぼーっと週末を過ごしたら
体調崩しちゃった。

月曜はすごく具合悪くて入ってた予定をキャンセルして 
やっとの思いで帰宅。 そして発熱。。。
あんなに早い時間にお布団に入ったの久しぶり。(苦笑
その日のうちに寝るのだって数年以上ないsayun
どーにか一晩で回復。やっぱり睡眠が大切ってことか?

バタバタしてたら6月も1週間過ぎちゃった。
本当に早過ぎます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿