うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

雑誌掲載

2008年05月29日 | たかおラブ
今 本屋さんに行くとホント、いろんなところ(雑誌)に出てるたかおさん。
これだけ一斉に出てるっていうことは
ソートー忙しかったに違いない。
映画のプロモーションとはいえ、頑張ったんですね~。
ヒットしますように
どれも内容は似たり寄ったりだけど
ちょこちょこっとプライベートな話とか聞けると
きゃーっってなるよね。

たとえば・・・

 >>前はコーヒー党だったけど 今は緑茶を毎朝飲んでる。

うふっ sayunも最近、朝は緑茶飲んでるの。
カテキン、いいんでしょ?

 >>魚好きで ハタハタとかシシャモのオスとか好きです。

いやん アタシもハタハタもシシャモも大好き。

ふぅ~  
まだまだヤバイ日々が続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿