うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

新曲と雑誌

2012年04月26日 | あらしラブ
相葉ちゃんドラマの主題歌の発売がやっと発表。
『Your Eyes』6月6日発売
昨日 帰りに予約しに行こうと思ったんだけど
いつも予約する近所のTSUTAYAは予約開始が遅いんだよね~ 
絶対「明日からです」って言われちゃうから
今日 帰りに行ってこよう。


本屋さんは大野&相葉祭り。
月刊テレビ誌の表紙もどっちかじゃない?
ホントすごいなぁ~と。

中身を見てから買う買わないは決めるんだけど
月刊テレビジョンは無条件で購入。
だって 月刊嵐が翔潤ペアなんだもん
このペア、4年ぶりなんだって。
翔潤好きなワタクシとしては
今月号は萌え萌え号でございます。

カワイイです。
すべてが。

いつ撮影したかよくわからないけど
翔クンが痩せ過ぎて痛々しい&キモいビジュアルじゃなくて良かった。
2人とも嬉しそう&楽しそうで微笑ましいです。
見てるこっちも幸せになるわぁ~

テーマは「理想のあさご飯を作ろう」
ってことでメニューは 
松潤はおにぎり、だし巻き卵、みそ汁
翔クンはフレンチトースト、オムレツ、サラダ、ソーセージ
2人とも頑張って作ってます。

そんな中での更に萌えポイントは
『おにぎり』!

松潤が にぎってますけど

素手!

よーく考えると(いや、考えなくても)
うぎゃー(≧∇≦) だよね?
だって 素手だよ。素手!
松潤風味のおにぎり・・・ ぎゃぼー (≧∇≦)
美味しいだろうなぁ~

お料理の先生が翔クンにかかりきりになってる中
松潤は手際よく調理し お皿洗いまでこなしてたという・・・
素敵なお嫁さん候補ですな。


月刊のテレビ誌だからか
テレビ欄はかなりいい加減だよね。
5/10のひみつの嵐ちゃんの欄に
▽今夜も嵐がさまざまなゲーム企画に挑戦!!
▽5人がミラクルを巻き起こす!
ってなってますけど なんか違う気がします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿