うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

続・アレコレ

2012年05月03日 | いろいろ
髪切った松潤、
J-netとwebのほうにアップされた動画で確認できました。

短くなってた~

前髪 上げてた~

色はよくわかんなかったけど・・・

なんか タンタンみたいだなって思っちゃった。



金髪じゃないけど。
sayun的にはあんまり好きじゃないかも。
セットしてないバージョン見たいな。
明日のMステはタンタンなんだろか?

今日のVS、っていうより
10秒チャレンジがウルトラおもしろかった
うきゃーでした。
手繋ぎ自体が大好きなんでね~ ワタシ。
すでに何回もリピしてます。
このコーナー、毎週見たいから
なんとしても 嵐チームには毎週勝っていただきたい。



以前買った コケ丸。
頭から出てたアイビーが ずいぶん伸びてきました。

葉っぱがハートなんだ



これどこまで上に伸ばせばいいんだろう?
何かに絡ませなくていいのかな~?





只今、善徳女王に夢中なワタクシ。
テレ東の放送が始まる前に お友だちから激しく薦められてたのね。
で、おもしろいらしいからって 妹も巻き込み 
見るようにって言ってたの。
そしたら 最近、毎日のように 
「(善徳女王)見た?」ってメールがきます。
妹もかなりハマっている様子。
昨日も すっごいいいところで終ったんだよね~
続きは月曜だから 我慢できなくてTSUTAYAに行ったらしい。
でも 借りられてて悔しいの連絡がきました。
ピダムの生声聞きたいとも言ってます。

これは ワタクシも激しく同意。
生声だったら もっともっとカッコいいのにー

明日、TSUTAYAに行ってみようかな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿