うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

びっくり!!

2006年06月16日 | ミーハー魂
昨日、今日とRain(ピ)のイベントが武道館で行われました。
sayunのチングたちも参加。
チケット取るの大変だったとか。
さすが人気者ですね~

でね、イベントに参加したチングHちゃんから
今さっき電話があったの。
何事?って思ったら・・・。

イベントの中でプレゼントタイムがあって
それは 実際ピが着用した衣装が会場10人に当たるというもので

なんと! チングHちゃんが見事当選!!

電話しながら鳥肌立ったよ~ 興奮しましたぁ~
約1万人いる中での10人の中の1人だよ!!
残念ながらステージには上がることはなかったそうだけど
  (上がってたらハグ、あったかもね~
スクリーンデビューをしたそうです。

もらった衣装も写真集の表紙で着ていたものなんですって。


早速 写メしてもらいました。

sayunはその写真集、見てないからよくわからないけど
表紙だっていうから すごいよね
ちなみに無臭だそうです。

Hちゃんは日頃から くじ運等々良い子なので
いつかやってくれると思ってましたよ~

とにかくおめでとう! 
今度 ゆっくり実物見せてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピピピ!! (Hちゃん)
2006-06-17 00:56:55
興奮冷めやらずな感じで早速ここを見に来てみました

こんなことってあるんですねー☆

当った人だけが楽しくて見てる方はつまんない…なんて思ってたけどまさか当るとは!!

早速写真集を購入するので見比べ会しましょう
返信する
おめでとう! (sayun)
2006-06-17 01:41:14
Hちゃん。。。



本当にスゴイと思います。

ああいうプレゼントタイムで当たった人は

私の友人の中でHちゃんが初めてよ~。

早く現物見たいです。
返信する

コメントを投稿