うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

月9デビュ~

2010年09月21日 | まつじゅんラブ
夏虹 終わりました。

大雅の成長物語でしたね。
輝いていたのは大雅クンだけでした。
ぶっちゃけ 最初から最後まで
つまんないドラマだったけど
とにかく大雅クン=松潤が激しく輝いていたから
【松潤PV】としては最高作品でした
昨日の番宣も お疲れ様でした。
「とくダネ」も「いいとも」も素敵でしたわ。

舞台の松潤も素敵だったでしょ?
台詞のシーンはリアルに大雅クン?って思うくらい
かみまくってたんですよ。実は。
やり直す度に sayunも祈る詩織さん状態でしたもん。

映るかも? って心配してましたが
自分にしかわからない映り方でしたね

一応、sayunも月9デビュ~
そして 松潤と初共演


超無理やり
ワタクシにとって 忘れられないドラマになりました

毎週キラキラ松潤を見るの楽しみにしてたんだけどな。
来週から寂しいな~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿