うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

2日目

2010年09月20日 | まつじゅんラブ
夏虹エキストラ参加 2日目。
昨日でしたが 帰ってから更新しようと思ってたんだけど
くたくたで すっかり寝ちゃった。。。

2日目の昨日も
午前3時15分起床。
午前4時50分出発。

昨日の続きのシーンを撮るため
同じ服装で行かなきゃなんですよ。
同じ席で見れるんですけどね。
松潤演じる大雅くんが劇中で舞台に立つわけです。
その舞台の観客の役なんで
ずっと座ってられたからなんとか体力ももったけど
昨日は9時くらいから撮影が始まり 終わったのが午後4時半頃。
途中 一切休憩なしです。
会場内では飲食禁止だし。
トイレは撮影の合間に行ったりできたけど
松潤が出てきちゃ困るからね。(苦笑)
sayunは1度もトイレには行かなかったです。
病気になってもいいと思った。
それくらい よく松潤が見えたんだもん。
飲まず食わずの約7時間半。
過酷だったけど 至福の時間でもありました。

1日目は 前半は松潤のいないシーンの撮影だったし
松潤が出てきても 台詞がないから
ちょっと物足りなかったんだよね。
声が聞きたいじゃないですかー
ステージの上で 話をする声は聞けたけど
はっきりくっきりじゃなかったし。
それでも 満足な1日だったのに
昨日は 最初から最後まで松潤絡みのシーンだったから
飽きるくらい(実際は飽きないけど)見つめることができました
台詞もあって声も聞けたしね

散々見まくりましたけど
ホントにカッコいいし 美しい人だなぁ~って思った。
ただ立ってるだけで キラキラしてるもん。
額の汗もキラッキラ
衣装も3パターンあったけど
どれもよくお似合いで。
タイツはいちゃってるけど それもまたカワイくて

目を閉じれば いろんなシーンが再生されます。

昨日は本当に撮影最終日だったのね。
って翌日放送だから かなりタイトなスケジュールで 
編集大丈夫?って感じですが。

メインキャストさんたちのオールアップってことで
松潤から花束が贈られてました。
その場にいられて超感激sayun。
すごくいいもの見ちゃったって感じ
松潤の挨拶もありましたしね。
ワタクシ、ほんの一部分しか係わってないのに
泣きそうになっちゃったもん。

遠くまで行った甲斐がありました

しかし
松潤だけ オールアップって言われてなかったから
おかしいな?って思ってたんです。

外に出て 一緒に見てた方(現地で仲良くなった方)の
お友達が
スタッフが「二宮さん 確認して」って言ってたよーって教えてくれたの。
どこの二宮さんかわからないけど ニノしかいないと勝手に確定。
これは ニノも入ってる!
ってことは 松潤はあの後、ニノとの撮影をしてるんだ!
だって 舞台の大道具係の役だもんね。

とっさに 裏に回る私たち。
一緒に見た方が熱烈ニノファンなんです。

裏には出待ちでたくさんの人・・・といっても30人くらい?
それも 地元っぽい人ばかり。
場所が遠いところなんで エキストラで参加した人は
ほとんど帰っちゃった模様。
待ってると さっき見た俳優さんたちが次から次へと
出てきて 松潤まで出てきて
また、これがカッコよくって
出待ちの人に手を振って帰って行ったんだけど


あれ? ニノは?


って思ってたら 後ろでおばちゃんが
(超地元方言で)「最初は松潤が隠れて出る予定だったんだけど
 ニノが隠れて出ちゃったんだって」 って。

あらら。

たぶん入ってたとは思うけど 確かじゃなかったからね。
でも 今朝の芸能ニュースを見て 本当だったとわかりました。
やっぱり 松潤はニノとの撮影でオールアップだったんだね。
松潤はニノに花束あげてましたけど
ニノは松潤に花束あげたのかな?
可愛い2人 

さてさて 本日 夏虹最終回。

リアルなお友達へ
もしかすると 疲れきって引きつり笑いをしてる
sayunが映り込んでる可能性がありますが
そんなワタクシを発見してもスルーして下さい。 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿