うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

くるくるパーマ

2008年07月21日 | sayun
髪を伸ばし中のsayun。
やっと鎖骨くらいまで伸びて あともう少し伸ばしてから
巻き髪風にパーマをかけたいって思って頑張ってるの。
だからいつも「長さは変えずに」って言って
もっさりしたとこだけすいてもらうだけだから
美容院に行っても誰にも気づいてもらえない。
なんだかちょっと寂しい気分になるのよね。
変わってないから仕方ないけど。
梅雨明けして 毎日暑くて 頭もモサモサしてきたから
美容院に行ってきました。

そして 何を思ったかバッサリ切って
くるくるパーマをかけちゃいました。
どーした?sayun!!

でも・・・
まさに花男道明寺ヘア
(前髪はかけてないからちょっと違うか・・・

いや、CHANGEの朝倉啓太ヘア?
それとも 大泉洋?
いいえ!
今のsayun的にはやっぱり道明寺でしょう
しかし なぜ道明寺? 
やるならつくしヘアだよね。どっちかいったら・・・
妹にも「どーしたの?」って。
「変なの」とは言われなかったけど・・・

「はしか」のせいで髪型まで変えちゃったけど
今週は大事な食事会があるかもしれないってこと
くるくるになってから思い出したの。
えーん どーしよう。
こんな(?)頭で会うの嫌だな~

先週会った時と違って 変わり果てた頭を見て
絶対 「どうした?sayunちゃん・・・」って思われちゃう。
うー だからといってキャンセルするのもな~
次の機会はいつになるかわからないし。

こーいう時のためにヅラって作っておくべきだよなー
っていつも思うんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿