うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

リピート

2008年07月22日 | ミーハー魂
気に入ったものは飽きるまでリピートしちゃうsayun。
曲だって 1曲を1日中聴いてることだってあります。
今なら『One Love』ね。

録画したものも しつこいくらい何度も何度も見ています。
今、超お気に入り 朝晩見てるのが
先々週の「ひみつのアラシちゃん」でのチャイルドマインダーのコーナー。
芸能人のお宅に行ってお子ちゃまの面倒をみるんだけど
ツボ満載でしたー

子供のお昼寝中 しばし休憩。ってことで寝ちゃってる松潤。

この組んでる足が最高です
足組むのって好きなんだよね。
寝ててもなんて・・・きゃー


お昼ごはんをニコニコ食べる子供のほっぺをむにゅむにゅ

誰もがやりたくなっちゃう行動だよね。
やっぱりなー って微笑ましくて。

そして シャンプーシーン
シャンプーシーン大好き
そのうち語りますが『花男F』でもシャンプーシーンあったよね。
シャンプー いいよ~

でね、sayunはほくろも好きなのよ



チラッと見えるとムキャー(≧∇≦)なの。

さっきの手も


どんどん変態入ってきてます。ヤバイぞ sayun。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿