うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

3J

2007年01月28日 | いろいろ
ジソブ


ジュンギ


ジフン



気がついたら sayunが今夢中の韓国スターは
みんな『』です。
いいねぇ~ !(笑


   


『宮』のフィルムコミックっていうのがあるって知りました。



コミックなんだけど絵じゃないの。
写真なの。



オールカラーで もちろんオール韓国語だけど・・・
でも お話わかってるから 問題ないと思われ・・・
激しく気になります。


  


もうすぐ バレンタインだね~
今年はどうしようかな~
去年 盛り上がってた姪っ子2号に
「今年は誰にあげるの?」って聞いたら
あげるに値する男の子がいないんだってさ。

来月 本命(っていっていいのか?)が来日するみたい。
もうそろそろと思ってたんだよね~
用意しておこうかな
う~ん・・・でも やっぱり どうしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿