うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

大変。。。

2007年01月31日 | いろいろ
ガクちゃん。。
韓国公演はどうだったんだろ?

始まる前に
万が一の事態に備えて 公演会場の外に
救急車を待機させてほしい

と要請したそうじゃないですか・・・

ホントに待機させてたのかな?
で、運ばれた人はいるんでしょうか?(苦笑
情報収集してないけど きっと盛り上がったことでしょう~

ガクちゃんについては 雑誌、TV、ラジオと盛りだくさん。
カレンダーに書ききれない・・(って 書いてないけど・・・
もう 完全についていってないsayunです。
とりあえず メインなもの(?)だけおさえておけばいいか。


とにかく今は毎日【シン君(ジフン)】だからさー
妹もすっごくハマっていて シン君について毎日メールが来る始末。
ジソブもカッコいいけど (ジフンは)またそれとは違うんだよね~
sayun姉妹で今一番盛り上がる話題です。

ブラックホールのように吸い込まれる という理由で
チュ・ブラック」ってニックネームまでつけられたそうだけど
まさに その通り
完全に参りました~


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿