うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

予約完了

2012年08月17日 | あらしラブ
嵐フェス(アラフェス)開催記念にスペシャルCD発売決定

嵐のコンピレーションアルバム
『ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)』

J-Storm移籍以降のシングルカップリング曲中心に
全62曲収録とのこと。

いきなりのお知らせメールでした。(水曜日)
しかも収録曲等の詳細なしで予約受付始まります(木曜日)って。
やること ワイルドだよね~

今回はJ-Stormの特設サイトのみでの販売で
全国のCDショップや他の通販サイトでの販売はないんだって。
予約数のみの生産なんですかね。
1人1セットまでの購入って制限つけられてるけど
販売枚数が限定じゃないから 予約さえできれば
全員購入できるのであわてなくても大丈夫。
予約期間は 8月23日まで。

これって ファンクラブ限定じゃないから
一般の人も購入可なんだけど
情報って流れてるんですかね~?
よくわかりません・・・

ってことで
J-Stormサイトでは 只今絶賛受付中。

昨日は混み合ってたようでなかなか
繋がらなかったみたいですけど
sayunは深夜2時の申し込みだったせいか
さくさく進んで予約できました
ただ、完了メールが届くまで40分くらいかかったから
やっぱり 混み合っていたんでしょうかねー

日頃から 嵐クンのカップリングは名曲多いよなぁ~って思ってたけど
今回 アラフェスのリクエストするにあたり 
やっぱり名曲ぞろいって改めて思ったんだよね。
だから この『ウラアラマニア』は嬉しいけど
お届け日が アラフェス開催中を予定って・・・

もしかして 参加できなかった人への慰め?
なーんか 微妙だわ。

それより
新曲と言われてるシングル『証』やCMソングで流れてる『駆け抜けろ』
は発売されるんでしょうか?
オリジナルアルバムもどーなってるのかな?
激しく 気になっています。



スムージー生活、楽しんでます。


【グリーンスムージー生活 3日目】

・ほうれん草
・バナナ
・オレンジ

【グリーンスムージー生活 4日目】

・ちんげん菜
・バナナ
・オレンジ


本日、【グリーンスムージー生活 5日目】は

・ほうれん草
・キウイ
・オレンジ

写真で見ると毎日ほぼ同じ
味はビミョーに違うんだけどね。
ほうれん草よりちんげん菜のほうが
まろやかでsayun的には好きです。


昨夜、桃とバナナとレタスで作ったら
なぜか コンクリートみたいな色になっちゃったの。
見た目がやばかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿