うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

夏休み

2012年08月19日 | sayun
実は先週金曜にお休みを取ったので3連休だったのでした。
ささやかなワタクシの夏休み。
どこに行くわけでもなく フツーのお休みでしたけど。

でも1つだけ大事なミッションがあったの。

レコーダーを買ったんですよ。
ブルーレイ。。。

HDDの整理も追いつかなくなり どー考えても
今週土曜に控えている24時間テレビに
間に合わなくなったんで 買うことに。
24時間丸録りするために 24時間分空けなきゃだけど
明日から番宣で 恐ろしいほどテレビ出演が控えてるから
空ける時間は24時間どころの騒ぎじゃないんで
結局買っちゃったんだよね。

で、その接続をするのが今回のミッション。
簡単にできると思ってたんだけど 手間取ってしまって・・・
なかなかテレビが映らなくて焦っちゃった。
とりあえず 無事にできましたけど

今まで使っていたのと同じメーカーにしたので
操作が似てるから 戸惑うこともなく録画できてます。
前のが古くて 不便さも感じていたので快適です。
ちょうど替え時だったのかも。

テレビはまだ古いのを使ってるから
ブルーレイにしても意味ないんだけどね。


ま、これで 何も恐れることなく
24時間テレビをむかえられます。



【グリーンスムージー生活 6日目】

昨日ですけど・・・


・ほうれん草
・バナナ
・キウイ
・オレンジ

【グリーンスムージー生活 7日目】

写真なし

・ちんげん菜
・バナナ
・キウイ
・オレンジ


明日からは新しい材料のレシピだから楽しみだぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿