うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

開店

2006年06月18日 | gackt
ガクちゃんオススメの
長浜らーめん「みよし」が16日にオープン。
宣伝部長(?)のガクちゃんは
わざわざこのネタで日記も更新

僕も行きます とか言っちゃったら
当分 ガクファンで賑わうね。きっと。

試食会のあった日の翌日に偵察に行ったんだけど
前日あったはずの fromガクちゃんのお花が片付けられてた・・・。

でも 金曜のオープン時にはまた出てたみたいね。

ところで そんな大絶賛するほど本当に美味しいの?
って疑問に思ってるsayun。
でもなー ガクちゃんが美味しいって言ってるラーメンだって
思って食べちゃうと ガクマジックで普通のラーメンが
激うまラーメンになっちゃったりするんだよねー。

食べに行く予定立ったし、冷静になって食べてきます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿