うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

今日の事

2011年08月26日 | sayun
今日は健康診断でした。

何気に疲れた・・・

一番苦手なのは胃検診。
アタシね、バリウムは問題ないの。
空腹だからむしろ美味しいくらいなんだけど
とにかく 発泡剤がすっごく苦手。
もともと粉薬を飲むのが下手なのよ。
コックンって飲めないの。
口の中で広がっちゃうの。
で、ゲップも我慢してるっていうのに
撮影してる途中で

「ちょっと足そうか。足したほうがもっとキレイに写るから」って

中断され 発泡剤を追加されたんですけど・・・
どーいうことぉ~

いやいや 辛かったわ。


ま、一応 無事終了して お昼に
楽しみにしてた 三国一のサラダうどんを食べに向かったら
なんと 今日は冷房故障の為 午後3時から営業だと。
その時の時間は午後1時。
会社に戻らないと行けないから待てない。
でも 気持ちはサラダうどん。
ってことで 東口にある三国一に向かうことに。
(どーしても食べたかったんだもん。)

美味しくいただきました。


今日はいいともに翔クン出演してたんだよね~
お店はアルタのすぐ近くで
外に出るとアルタの裏が見えるんだけど
何人もの人が出待ちしてました。
翔クンではないと思うけど・・・
一体誰を待ってたんだろ?


本屋は翔クン祭りだけど
テレビも翔クン祭りです
今日は朝から夜まで。

明日は初日だし やっぱり忙しいね。
共演者の方たちもいろいろ出てますよね。
映画、翔クンの姿に笑いを耐えられるかわかんないけど
観るの楽しみです。
早く 行かなきゃ


いよいよ国立まで1週間となりました。
来週の今頃は初日が終わってるんだよね。
台風が来てるから お天気が心配だけど

sayunも行くよー

まだ買ってないグッズを買いに・・・
音漏れ聞きに・・・
台風が来て たとえ大雨でも行こうと思ってるけど
ザーザー雨が降っても聞こえるのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿